引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

僕がスキンコレクターになった理由~出会い編~

こんばんは、クソお久しぶりです ジェミニ(死語)と申します。 いやなんだこのブログと思った方、是非記事を見ていってください、これが黒歴史なんだなと思いました。 また急に書いた理由としてはたまに「なんでそんなスキン持ってんねんwww」と言われるの…

筆者の目から見た梅田ラウンドワンのJ勢紹介

みなさんお久しぶりです。ガイジです。約8〜9ヶ月ぶりのブログ更新ですね。書いた理由は今が休日で何もすることがないだけです。こんなガイジでも働けるんだからお前らも働けよ!まぁ話は変わって。今回は大阪のゲーセンと言えば梅田ラウンドワン、略して梅…

アルカナカップ予選行ってきました

こんにちは、ジェミニです。昨日行われたアルカナカップ予選大会in梅田ラウンドワンに行ったので雑レポを書きたいと思います。今思えば前回のアルカナは確定で出れたのでなんで行かなかったのか後悔します。なので今回は絶対出るだけ出ようと思っていました…

楽しい楽しい底辺ズ紹介〜メインメンバー〜

こんにちは。ジェミニです。かなり間が空いてしまいました、僕がブログやってた事なんて忘れてた奴いるでしょ。怒らないから手を挙げなさい。今回はTLを眺めていたら身内紹介記事を発見致しまして私もやってみたいなと思ったので書いてみたいと思います。(本…

ver2.0初日やった感想

どうもお久しぶりで御座いますますます。ジェミニです。何ヶ月空いたかわからずすいません。昨日COJがリセットされまして少しリセットされてもまぁやる気は起きるもんで。やってきたんですよ。それが楽しいのなんのwwwwww序盤は雑魚狩り出来てヒャッハッハく…

今のAPランキングの現状について

はいこんばんは、ジェミニです。アレだけ環境を荒らしまくってた舞姫アリアンはどこに行ったのか。代わりに一生我が覇道の礎にされてゲロ吐きそうです。と、まぁ今日の議題です。フォロワーさんとAPリセットについて話をしていたのですよ。何故か噂にされて…

パンドラの使い方について

はい、どうもこんにちは。ジェミニです。この頃暇でね、毎日ブログ更新しようかと思ってるぐらい暇なんですよ。昼起きてアニメ見て寝て起きて飯食べてアニメ見て寝ての繰り返しですよ。ニート乙。話は変わってあのヒッキーさんの有名ブログ【チラシの裏】さ…

舞姫アリアン殺るなら今が旬の侍のすゝめ

気が付いたら いつもアリアンにやられてるそして追い風からの リンリン連打諦めずに 繁栄の対価でバウンスするけどどうせもう一度出るよ死神ランプがあれば 楽にアリアンブチ殺せるけど何回やっt....ハッ、申し訳御座いません。タイムライン上の方々がみんな…

COJユニットモノマネのやり方No.3

こんばんちは!ゴルクラのモノマネしすぎて指パッチンが癖になったジェミニだよ☆学校が始まってJ行くのが億劫でブログも全然書いてなかったのですがある方が僕の糞記事を紹介してくれてちょっとモチベが出てきましたので書いてみようと思います!例によって…

緑視点から見る今回のエラッタ考察

はいどうもこんばんは、ジェミニです。学校が始まってあまりJ出来なくなったのもあってブログサボってた所「ブログ書け」と言われて話題募ったらこれになりました。と言うわけで今回は緑目線から見たエラッタのキツイ所などを考えてみようと思います。ちなみ…

K4昇格&使用デッキ晒し&戦績

こんばんは、DOBに完全敗北したジェミニです。起きてワクワクしながらDOBみたら呉越同舟が1ptの所にあって割と真顔になりました。流石にふざけないでくれ.....。まぁそんな事はいいんです。本日を持ちまして私、オレンジパネルになる事が出来ました!Q1昇格…

緑について分からないこと100選

うっす、ジェミニです!今回はTwitterの方で言われた【緑デッキで分からない事を緑プロ(自称)の俺が解明しちゃおう】のコーナーです!一応ですが緑については自信あるつもりなので俺目線から答えを出します!あくまで一個人の答えなので参考にされるされない…

アテナ日本橋大会レポート

こんばんは、ジェミニです。今回は昨日12/26に開催されたアテナ日本橋でのCOJ大会に参加して参りました。歩いて5分で着く場所に1時間半ぐらい彷徨いまして朝から騒いでました。音痴にも程がある。今回のトーナメント表は以下になります。Eブロックの最後のチ…

今期のデッキ供養

こんばんは、この頃ブログが俺らしくないと言われるジェミニです。 俺らしくないって何?もっとおっぱいとか書いた方がいいの?という訳で今回はTwitterみたいな感じでブログ書くわ(⌒-⌒; )今日明日がDOB更新って事が分かりましたね。せっかく最強デッキ作っ…

今期オススメデッキ&今日の戦績

こんばんは、ジェミニです。今期も試行錯誤した結果、中々強いデッキが出来たのでご紹介致します。それがこちら。今流行りの(?)緑単とは言ってない緑単B空きはアテナorランスロor伏義。アレキサンダーが好きな奴はアレキでもいいでしょう、うん。他の方(一…

筆者の名が少しだけ知れ渡っている理由

こんばんは、ジェミニです。今回は結構言われる「なんでおまえ地味に有名なの?」って事を説明していきたいと思います。またオナニー記事になります故閲覧注意。自意識過剰です。みなさんは何故僕が少しだけ名が知れ渡ってると思いますか?専用タグ(#ジェミ…

県1位になれました!

こんばんは、ジェミニです。最初に言っておきます。オナニー記事になりますので了承頂ける方のみ閲覧を。本日12/16を持って登録地域【大阪】の1位になる事が出来ました!いや、うん凄いことなのかは分からないけど僕自身狙っていたのもあって嬉しかったです…

Q1昇格&今日の戦績&デッキ

こんばんは、ジェミニです。やっとQ1昇格しました。何日かかったかは忘れましたがまぁ1ヶ月ちょいだったかな?上がった直後Q1のオタク共がバシバシ対面に来てアヘアヘしてました。あとアレですね、対面がほぼランク差ボーナスされるので結構負けたら悔しいで…

今日使ったデッキ紹介&今日の戦績

こんばんは、ジェミニです。とりあえずは戦績を載せますね。どうですか?APで言えば5500盛りですね。いいですね〜盛り盛りですね〜〜〜って馬鹿野郎!!僕ね!!!今日昇格するつもりだったの!!「昇格したンホォ....」ってブログ書く気マンマンだったのね…

今使ってる黄緑紹介&使い方

こんばんは、Cに目覚めたジェミニです。Cしか作れないから使ってるだけですけどね。誰か良いB◯緑が出来たら俺に教えてくれよな!さて、今回は今使ってる黄緑の話です。冒頭でも言いました通りCで使ってます。はい今「(こいつ馬鹿だろ)」って思った奴怒らない…

COJユニットモノマネのやり方No.2&今日の戦績

こんばんは、ジェミニです。今回は前回好評だった「ユニットモノマネのやり方」のNo.2を書いていきたいと思います。今回も非常にくだらない記事になるのでご了承くださいませ。①イシュタルvoice N「めちゃくちゃにしてあげるブチュウン!」voice F「全てをさ…

COJユニットモノマネのやり方

こんばんは、ジェミニです。今回はTwitterの方でリクエスト頂いた題について語ろうかと思います。非常にくだらない記事になると思うのでそこらへんご了承ください。これはとあるゲーセンで僕が騒いでた後に書かれたツイートです。ちなみに書いてる方とは全く…

後攻アサルトエンジェルのすゝめ&今日の戦績

こんばんは、この頃勝てないジェミニです。勝てないと言ってもAPは増えてるので複雑な気分です。余裕で負け越ししてるんですけど。本日はアサルトエンジェルに語ろうと思っています。まずは効果から。■エンジェル・コールこのユニットがフィールドに出た時、…

青緑デッキの魅力&採用理由

こんばんは、ジェミニです連続で申し訳ないのですが先記事で上げましたデッキについて少々説明させて頂きたいと思います。これですね。はい、青緑ですね。私青緑というデッキはJlllから使っていまして非常に思い出深いデッキです。ジャンヌが修正された時は…

自己紹介&デッキ紹介

こんばんは、この度ブログを始めさせて頂きますジェミニと申します。知らない人は初めまして。まぁ知らない人が大半だと思います(笑)ので、ちょっとばかし自己紹介をさせて頂きます。とりあえずラボの画像を上げさせて頂きます。プレイ場所:大阪です。ホーム…