引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

自己紹介&デッキ紹介

こんばんは、この度ブログを始めさせて頂きますジェミニと申します。知らない人は初めまして。


まぁ知らない人が大半だと思います(笑)

ので、ちょっとばかし自己紹介をさせて頂きます。


f:id:pandora15:20151205011158p:plain

とりあえずラボの画像を上げさせて頂きます。

プレイ場所:大阪です。ホームは上の画像の通りです。

主な使用デッキ:青緑、赤単トリガーロストをよく使っています。他にも色々使うのですがメインはこれになります。


一応なのですが全国ランキング35位、地域ランキング2位という場所に存在しておりますがブログ名にもある通り引きと相性と先行で勝つのが得意なので参考になりません(笑)


主にTwitter(@Blaxnake1232)で活動しております。


簡潔になりましたが長くなるのも癪なのでここらへんで区切りを付けておきます。

不定期&更新ネタがないので不安しかないのですが、良ければ生ぬるい目で見て頂けたら幸いです。


最後に今期のデッキを置いておきます。

どちらもDOB:Bでその色が得意な方は使いやすいと思いますので良かったら参考にでも。

f:id:pandora15:20151205012247p:plainf:id:pandora15:20151205012310p:plain