引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

COJユニットモノマネのやり方

こんばんは、ジェミニです。

今回はTwitterの方でリクエスト頂いた題について語ろうかと思います。

非常にくだらない記事になると思うのでそこらへんご了承ください。

f:id:pandora15:20151208001819p:plain

これはとあるゲーセンで僕が騒いでた後に書かれたツイートです。ちなみに書いてる方とは全く面識がありません。


貧乏揺すりと顔が気持ち悪かったのは素直に謝りますごめんなさい顔気持ち悪いんで。

でもモノマネはダメなのか?

勿論知り合い4〜5人が周りにいた訳です、一人でやってたらただのキチガイですよ。

という訳でCOJ中常にモノマネしてる僕がちょっとだけコツを教えたいと思います。

ちなみに紹介するのはTwitterの方で希望があった奴です。


①ダーティークロー

voice N「ヒィヤッホゥ!」

これはキチガイですね。

コツはアタックする時のヒィヤッホゥ!のヒィヤッ!を強めに言ってホゥで下げる事ですね。

そして手を下から上にブン!!完璧です。


②アザゼル

voice N「我が灼熱の一撃、受けてみよ!」

voice F「真紅の刃、その身に刻め!」

出ましたイケメン天使、Fは誰もが真似するんじゃないでしょうか?

コツは常に低くイケボで言うことですね。

そしておもむろに席から立ち「キメる!」って言えば完璧です。

ハァ!⤴︎


③破壊少女シヴァ

voice N「全部私が、終わらせる!」

voice F「貴方達...お仕置きが必要ね!」

こいつは常日頃からやってます。

まずは左手を左斜め上から振り下ろして次に右手を右斜め上から振り下ろします。

そして手を胸の前でグルグルして前に突き出す

完璧です。とりあえずセリフを叫びながらいいましょう。


④開闢王伏義

voice N「世の秩序は、我が取り持つ」

voice F    不明

とりあえず音楽を真似しましょう、うろ覚えでもいいです。

そして椅子の上でグルグル回って伏義が天空に行った時に席を立ってコンビニに行きましょう。


⑤ロキ

voice N「散りなさい!」

こいつもよくやります。

同じと言えば同じなのですが手を顔の前でグルグルして両手をバッと広ければとりあえず出来ます。

是非仮面持参しましょう。


⑥鼓舞の精ノーム

voice N「響け!」

voice F「揺れろぉ!」

おっぱい揺れろぉ!揺れろぉ!バインバイン!

って言いながら手をブンブン上下にすれば完璧。

その後のクルクルパッってポーズもやらなきゃダメですよ。


⑦シャレコウベ

voice N「アババババ!!」

とにかくキチガイチックにやりましょう。

アババババ!と言いながら手のひらで筐体をバンバンバン!と叩けば完璧です。

出禁間違いなし。


⑧エンジェルビルダー

voice N「ハードマッスル!」

voice F「ビューティマッスル!」

あぁ美しい....ビューティだぁ.....

やっぱポイントはFのビューティマッスルのビューティの言い方。

ビュー⤴︎ティ⤴︎マッ⤴︎スル↓って感じで言いながらポーズを取れば完璧です。



いかがだったでしょうか?非常につまらない?それは俺が一番わかってんだよ!

他も色々説明したかったのですがノームの所辺りから疲れてきたのでこの辺で。


ではまた次回お会いしましょう。

see you ビューティマッスル!