引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

COJユニットモノマネのやり方No.2&今日の戦績

こんばんは、ジェミニです。

今回は前回好評だった「ユニットモノマネのやり方」のNo.2を書いていきたいと思います。

今回も非常にくだらない記事になるのでご了承くださいませ。


①イシュタル

voice N「めちゃくちゃにしてあげるブチュウン!」

voice F「全てをさらけ出してブチュウン!」


エロビッチ。やっぱりコツは投げキッスのところ。

文字では非常に書き表しにくいのですが「ンパァン!」と言えば似ます。

ンパァンのンの所を口を閉じながら言えば尚良し。完璧です。


②ミュウ

voice N「狙い撃ち!」

voice F「虫歯になれぇ〜」


こいつは常に変顔でやることが重要になってきます。

とりあえず席から立ってその場で回ってセリフを叫ぶ。

そこらへんの人の傘をパクれば完璧。


③プロメテウス

voice N「俺の槍に刺されて行きな!」


あぁっ!あ”ーイく!あ”あぁあああああ(全体消滅)

コツは椅子の上で正座しながら言うこと。

手をブンブン回しながらイきな!って言う姿はまさしく変態。


④光鷹丸

voice N「ピョオォォォ!」


はいはいキチガイキチガイ

コツはセリフ叫びながら画面をドン!ドン!

台じゃないですよ画面ですよ。

アタック時のチョオ!も真似するとなおキチガイになります。

僕のようになりたくなければやらないように。


⑤バトルカイザー

voice N「星を守りし、緑の剣!」

voice F「バトルカイザァァァ!!」


ソードストライクガンダム

こいつは非常によくやるので詳しく説明します。

コツは星を守りし緑の剣の「星を」と「守りし」、「緑の」と「剣」でそれぞれ止める事です。

星を!守りし!緑の!剣!って感じですね。

Fはとにかく叫びましょう。ユニコォォン!みたいでOKです。


これでTwitterから頂いたリクエストは全て終わりなのですが今回は私がオススメするモノマネを説明したいと思います。


⑥蝿魔王ベルゼブブ

voice N「ハァァァ....チェェストォ!」

voice F「フヴゥ”ン.....ヴゥォエェ!」


みんな大好きベルゼブブ

こいつはFが非常に印象的だと思います。

まずはおもむろに傘を持ちます。

立ちます。

目の前の次元を右から左に切り裂きながらFボイスを言います。

そのままアタック時のセリフを言いながら傘を天高く突き上げます。

ちなみにFボイスは「ン”ア”ァ”ァ”ァ”イ”!!」ですので真似してみてください。


⑦戦神・毘沙門

voice N「覚悟せい!」

voice F「往生せい!」

あぁ〜心が往生するんじゃぁ〜^〜

こいつはみんなが真似しますよね。

また傘を持ちます。

真ん中らへんを持ちます。

往生せい!と言いながら筐体にバチン!!

やる前に1回転して目をカッと見開くのを忘れずに。


いかがだったでしょうか? 

今回もくだらないって?わかるわかる。

なんで前記事が好評な理由がわからないレベルです。



f:id:pandora15:20151208233906p:plain

まさにおちんちんって感じですね。

久々に忘却創生なんか食らって「ウワーーー!!」って一人でゲーセンで叫んでましたよ。まだ使う人なんかいたんですね。

文面では穏やかに見えますが心は煮えくり返っているので次当たったら確実に倒そうと思います。



それでは本日はこの辺で。