引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

今使ってる黄緑紹介&使い方

こんばんは、Cに目覚めたジェミニです。
Cしか作れないから使ってるだけですけどね。
誰か良いB◯緑が出来たら俺に教えてくれよな!

さて、今回は今使ってる黄緑の話です。
冒頭でも言いました通りCで使ってます。
はい今「(こいつ馬鹿だろ)」って思った奴怒らないから手を上げてーーー?
「武身って黄緑だよね?!武身だろ!」って思ってるヤシ、残念だな純黄緑だ。

ちなみにレシピがこちらになります。

f:id:pandora15:20151210235059p:plain

どうですか?弱そうでしょ?

並びにDOBもCですからね、生ゴミみたいなモンですよね。

ですが使ってみたら分かるんですが結構強いです!


主にこいつがフィニッシャーです。


f:id:pandora15:20151210235438p:plain

はい、雷神トールです。

初めて使ってみたのですがめっちゃ強いですね。ほんと轟けぇ!って感じでした。


ではちょっと運用の仕方を説明致します。


・序盤


アサルトエンジェル、アポロン、ストライクナース辺りを並べてとりあえず盤面を作りましょう。

シヴァケア、ジョカケアは忘れずに。

序盤に更地にされてもまだ立て直しは効くのでまだ大丈夫です。


・中盤


盤面はあらかた出来てると思うのでヴィシュヌ、シヴァ辺りでチマチマ除去していきます。

中盤に更地にされちゃうと立て直しが効かないことが多いので常にシヴァ×2ケアなどを出来るならやるように心掛けて下さい。


・終盤

引けぇい!!ワシがキメる!!!喰らえぇい!!オラオラオラオラ!!!


すいません、真面目に話します。

かと言いましても中盤とやる事は同じなんですけどね。

この辺りから人身御供で点逃げするヤシに出くわして「緑だから点取りづらいだろ(笑)ザマァみろ死ね」みたいな奴にトールをぶつけましょう。

お前がザマァみろなんだよ引けぇい!!!


と、まぁ簡単に説明してみたんですが使わないほうがいいです。

Cにしてはパワーが低すぎます。ちなみに僕は4-2です。

え?なら何で紹介したかって?

ただの自己満だよHAHAHAHAHAHA


それではこの辺で。