引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

Q1昇格&今日の戦績&デッキ

こんばんは、ジェミニです。

やっとQ1昇格しました。


f:id:pandora15:20151214010639j:plain

何日かかったかは忘れましたがまぁ1ヶ月ちょいだったかな?

上がった直後Q1のオタク共がバシバシ対面に来てアヘアヘしてました。

あとアレですね、対面がほぼランク差ボーナスされるので結構負けたら悔しいですね。


戦績はこんなもんです。

f:id:pandora15:20151214011122p:plain

26-21で4000弱盛りです

同じ奴に何回も絡まれて引き殺されるのマジ何もねぇ!!

しばらくはQ1対面でアヘっときます。



それでは今日使ったデッキ紹介です。f:id:pandora15:20151214011346p:plain

赤単Bトリガーロスト。JOKER再臨。

前記事と何ら変わりはないです。

最後の方で3回ほど使いましたが1-2でした。はい。


f:id:pandora15:20151214011534p:plain

意味不明黄緑B。JOKER再臨。

何で使ったしレベルの訳わからん構築。

戦績は覚えてないですが2-3か2-2かそこらでした、何で勝てるんだよ


f:id:pandora15:20151214011741p:plain

緑単tイザナミシヴァB。JOKERヘレスカ。

今日一番勝てた&一番使ったデッキ。

見た目が非常に貧弱ですが6〜7連勝を2回ぐらい出来たので腕に自信ある方オススメです。


f:id:pandora15:20151214012036p:plain

焼き特化侍B。JOKER再臨。

なんて言うか弱い。確か戦績は1-2。

いやマジでよええの。ヴィシュヌ突破しづらいしレベコン踏んでオワだし。

侍使うなら武蔵入った普通の侍の方が絶対強いです。


と、まぁ走り書きしましたが以上になります。

これでようやくランカーの仲間入りを果たせたような気もしますがまだまだ精進が足りないのでこれからも頑張りたいです。

とりあえずJ中モノマネするのはやめます。


では今日はこの辺で。