引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

筆者の名が少しだけ知れ渡っている理由

こんばんは、ジェミニです。
今回は結構言われる「なんでおまえ地味に有名なの?」って事を説明していきたいと思います。
またオナニー記事になります故閲覧注意。自意識過剰です。

みなさんは何故僕が少しだけ名が知れ渡ってると思いますか?
専用タグ(#ジェミニキイケメン)みたいなのも作られていて不思議に思った人もいるかもしれません。
Q1だから?モノマネがうるさいから?
違うんですね。れっきとした理由があります。

まずはこちら。
①引退詐欺師

はい、筆者実は過去に引退詐欺を4回ほどした事あります。それ以上かもしれません。
引退詐欺とは、Twitterなどで「うわ何この糞ゲー引退します。フレンドも全部切ります。借りたカードも返します。今までありがとうございました。楽しかったです。」
と公言して3日後には「J楽しいィ〜!またフレ募集するぜ!あ、アテナ貸して?」みたいな即復帰することをいいます。
こんな糞みたいな事を4回も繰り返したらそりゃ「何だこいつ」みたいな事で目を付けられますよね。
以下が証拠写真です。

f:id:pandora15:20151217225420p:plain


f:id:pandora15:20151217225448p:plain

f:id:pandora15:20151217225517p:plain

これは臭いwwww臭すぎて生ゴミになりたいレベルです。

という訳ですね。この画像は全て1回目の引退詐欺の画像ですね。

他探したんですがめんどくなりました。知りたい方は自分で。


では次です。

②自撮り


まぁこれが代表なんじゃないかなぁ。

僕のタグが作られたのもこれのせいですしね。イケメンじゃないですけど。

まぁ隠すのもアレなんで有名になった元画像がこちらです。

f:id:pandora15:20151217225801j:plain

なんだこれ(困惑)

これは一年前ぐらいのオラついてる時の僕です。(元ツイートは排除済み)

何故Twitterに上げたかと言うとその時はTLがそういうノリだったんですね。

「みんな自撮り上げてんじゃんヤッホイ」みたいな感じで上げたら意味不明なスピードで拡散されていきましたね。

J勢に排除なんかは効かなかった...。

これが原因で偽垢作られたり色々ありましたが僕は元気です。



大まかな要因はこの二つかと思います。

まぁもっと詳しく知りたい方は「@Blaxnake1232 引退」で検索したりすればいいし僕の顔なんかフォロワーが腐るほど持ってるので貰えばいいです。

今じゃ名字、学校、顔はバレてますが僕は元気です!(泣)

特定厨怖すぎて。

ちなみに僕の天パ馬鹿にした奴は殺します。


それではこの辺で。