引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

今期のデッキ供養

こんばんは、この頃ブログが俺らしくないと言われるジェミニです。 
俺らしくないって何?もっとおっぱいとか書いた方がいいの?
という訳で今回はTwitterみたいな感じでブログ書くわ(⌒-⌒; )

今日明日がDOB更新って事が分かりましたね。
せっかく最強デッキ作ってたのに残念、呉越同舟よぉぉいいいい
今回は今期使ったデッキ紹介といこう。

f:id:pandora15:20151221221715p:plain

緑単tシヴァB  JOKER:再臨

最強デッキ。いやマジでつえーから。

これ使って盛れなかったら緑はやめた方がいいレベルで強かった。

何がつよいかってキュベレー犯したい

f:id:pandora15:20151221221829p:plain

青緑tシヴァB  JOKER:再臨

5戦やって3-2ぐらいでやめたデッキ

あんま強くないし重いしでおちんぽデッキ

呉越同舟のおかげで見た目強そう


f:id:pandora15:20151221222002p:plain

赤緑天使B  JOKER:再臨

結構つえー。4-1ぐらいやった。

つえーけどチェンフレいらなくね?そうだよいらねえんだよ

とりあえずウリエル強すぎてモノマネたのしい(^L^)


f:id:pandora15:20151221222133p:plain

赤緑B  JOKER:再臨

見た目→強い  実際→強い

これはやっぱりパワーカードの塊って感じがした。

ユニット30枚中15枚がSRとかいう札束デッキなだけある

珍カスには勝ちやすい、めっっちゃ勝ちやすい



以上が今期使ったデッキ。

ぶっちゃけた話最初の以外はあまり強くなかったし最初のが強すぎて影薄い。

それだけ自信があった。

明日DOB更新という事ですが緑にptつく未来が見えないから一旦トリロスプレイヤーにチェンジかな?アヘアヘ^q^

また良さげのデッキが出来たら公開する故。



それではこの辺で。