引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

ver2.0初日やった感想

どうもお久しぶりで御座いますますます。ジェミニです。
何ヶ月空いたかわからずすいません。昨日COJがリセットされまして少し
リセットされてもまぁやる気は起きるもんで。やってきたんですよ。


それが楽しいのなんのwwwwww
序盤は雑魚狩り出来てヒャッハッハくだらねぇって感じでしたね。
でも上がるに連れてチラホラ前環境のランカーの名前が出てきて。
勝てなくなってきたって感じでした。体感S2〜S1からは前環境のトップが出てくると思った方がいいです。

んでなんとか初日にSS4へ昇格、S1からが果てしなく遠かった...。

f:id:pandora15:20160527204012p:plain

いや〜超神帝にかかれば朝飯前でしたね〜はい(45戦やった顔)


環境的に謎に多いのが道化師。

道化師殺した際にはキチガイ科学者に合わせて筐体の前で毎回「雑魚がぁ!」って言ってるレベルで不愉快です。

後は紫。

オッパイモンとかいう盤面カチンコチンコにする奴を複数出されてルシファーであへぇぇええ^q^って試合多くてきついです。

まぁ道化師よりかは1145141919倍マシなんですけどね。

でも紫下手な奴が使うと一生ゲージ溜まってなくてかなり使用者を選ぶデッキだなと感じました。


ちなみにですが、45戦ともずっとロストを使っていました、理由はデッキ編集するENが無駄だったからです。


f:id:pandora15:20160527204558p:plain

Gemロスとでも名付けましょうか、結構強かったです。

最初は前環境と全く同じのロストを使っていたのですが横でやっていたモシャえさんというトリロスの神が

「あれ、お前レーヴァ入れてないの?」

と言われて内心弱いだろwwwwと思ってたのですがその方のプレイを見ていてレーヴァ→トリシュに変わるのを見て

「これ、つよいですね!!!(掌クルー)」

となって入れた結果無双出来ましたね。無条件3000は強い。ちょっと燃やしてきます。

ちなみにFのセリフは

「スルト様、やっちゃいましょう?」らしいです、かわいすぎる


まとめとしましてはかなりいいゲームに変わったかなと思います。

やってて楽しいですしW JOKER新鮮だし面白い!

ブログこれから更新するか分からないですがまたくだらなくて面白いの書けたらいいな〜と思ってますので宜しくです!


それではこれで。レッツCOJ