引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

楽しい楽しい底辺ズ紹介〜メインメンバー〜

こんにちは。ジェミニです。
かなり間が空いてしまいました、僕がブログやってた事なんて忘れてた奴いるでしょ。怒らないから手を挙げなさい。

今回はTLを眺めていたら身内紹介記事を発見致しまして私もやってみたいなと思ったので書いてみたいと思います。
(本当はURL貼りたい所なんですが許可取っていないのでNG。取れたら追記するかも?)

みなさんは底辺ズという軍団を知っていますか?
長らく僕の名前に付いていて不思議に思った方もいるかもしれません。
簡単に言えば身内同士のグループの名前みたいなものと思って頂ければいいです。所属している私ですらあまり意味はわかりません。

今回は底辺ズのメインの4人を適当に紹介していこうと思います。許可なんか取らないのでダメな情報あれば言うべし。

①こ〜ちゃ♪

f:id:pandora15:20161018204518j:plain


底辺ズの煽り隊長。底辺ズの役割は消しているので忘れました。

COJもやっていながらガンダムもやっているのですぐ人を煽(っているように見え)る。

後から出てくるやな談ではあるが彼女が何百人ともいるらしい。どっかの県の女は全て俺の物の噂も。

COJでは青色を好んで使い、”海洋”デッキの回し方はかなり上手いと客観的に感じている。

底辺ズで筆者が一番お世話になっている人でもある。


②♂モシャえ♂

f:id:pandora15:20161018205118j:plain


底辺ズのいじられ役兼創立者。底辺ズ・赤を務めている。

昔は戦国大戦をしていたらしく、その頃からのPNらしい。

よく名前両端の「♂」マークのせいでホモ扱いされる事もしばしば。

昔からCOJをしていた方は分かるだろうが大の赤デッキ好き。”トリロス”ヤクザとも言われていた。

ただ会ってみると使用デッキに反して少しぽっちゃりしたワクワクさんである。

f:id:pandora15:20161018205839j:plain

(※イメージ)

余談ではあるが筆者が大阪で一番の良心だと思っている方でもある。


③やな

f:id:pandora15:20161018210017j:plain


底辺ズの姫。底辺ズ・緑を務めている。

底辺ズの中では一番付き合いが長い方で歴で言えば一年半〜二年ぐらいかと思われる。

何故か姫と呼ばれており筆者も姫と呼んでいる。

理由を本人に聞いても分からないらしい、不思議である。

底辺ズ・緑である通りミッドアグロ的な緑を主に使用していた。

底辺ズの位置取りはほんと絶妙でいじられはしないが弄りもしないというポジション。ずるい。

絶賛就活中らしい。


ジェミニ

f:id:pandora15:20161018210721j:plain


底辺ズのいじられ役No.2。底辺ズ・侍を務めている。

基本的に人からカードを借りてCOJをしているのでよく乞食と言われる。否定不可能。

COJver.1.4時代では一応全国4位まで登り詰めた。だがカードを借りている。

その乞食さ故に”借りぐらしのジェミニッティ”などのあだ名を付けられる事も。筆者は気に入っている。

COJ中のモノマネがうるさすぎて初対面にドン引きされ知らない人にTwitterで「キモかった」と書かれたりした事もある。

高校3年現在、COJのやりすぎで留年危機のアホでもある。マジでアホ。



以上でメンバー紹介終わります。2度目ですが許可は取っていないので消してほしい方は申し付け下さい。

今回はいつも絡んでる3人を紹介しましたが底辺ズはまだまだいるらしいですね。

好評だったら”僕の目から見た関西J勢紹介”なるものをしてみたいかもしれません。




それでは失礼します。