引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

今日使ったデッキ紹介&今日の戦績

こんばんは、ジェミニです。

とりあえずは戦績を載せますね。

f:id:pandora15:20151212215615p:plain

どうですか?APで言えば5500盛りですね。

いいですね〜盛り盛りですね〜〜〜


って馬鹿野郎!!

僕ね!!!今日昇格するつもりだったの!!

「昇格したンホォ....」ってブログ書く気マンマンだったのね!?

しかもQ1まで800まで行ったんすよ!普通こりゃ上がったって思うでしょ!!

そっから負けまくって後2100までになりましたよ、意味わからない

と、まぁこんな風にイライラしてるので「お前盛ってるくせに贅沢言い過ぎ」とか思ってる方は閲覧をやめましょう。


まずはこのデッキ使いました。

f:id:pandora15:20151212220130p:plain

赤緑ですね。

2日前ぐらいに作ってから使いたいと思ってたので今日使って参りました。

強かったです。ですが言いたい事があります。

趙雲ってカードあるじゃないすか?あのカード僕引っかかりまくるんですよね。

パンプないだろ〜アハアハアハって殴ったら趙雲でオワみたいなね。

今でこそドキドキ何とかってカードあるから無色はある程度はケアするんですけど。


なんで相手みんな引っかからないんですかね?

みんな頭の隅で趙雲ケアしてるの?なに秀才なの?

後サジタリウス何でお前味方のサポート受ける前に狙い撃っちゃうんだよ

ちゃんと施しは受けろよ何なの早漏なの?

まず狙いを探す前にそこらへん頑張れよ


次にこのデッキですね。

f:id:pandora15:20151212220713p:plain

はい、いつものトリガーロストですね。

まぁこれは強かったです。うん。

アザゼル2積み結構役に立ちますよ。

フラガラッハは今日2回試合決めた最強カードでした。


もう言う事なくなった....。

ちなみに二つのデッキどちらとも負け越しはしてないのでオススメします。

明日もちょっとJしてきますので明日には昇格ブログ上げれると思いますのでご期待ください!


それではこの辺で。