引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

アルカナカップ予選行ってきました

こんにちは、ジェミニです。昨日行われたアルカナカップ予選大会in梅田ラウンドワンに行ったので雑レポを書きたいと思います。今思えば前回のアルカナは確定で出れたのでなんで行かなかったのか後悔します。なので今回は絶対出るだけ出ようと思っていました…

楽しい楽しい底辺ズ紹介〜メインメンバー〜

こんにちは。ジェミニです。かなり間が空いてしまいました、僕がブログやってた事なんて忘れてた奴いるでしょ。怒らないから手を挙げなさい。今回はTLを眺めていたら身内紹介記事を発見致しまして私もやってみたいなと思ったので書いてみたいと思います。(本…

ver2.0初日やった感想

どうもお久しぶりで御座いますますます。ジェミニです。何ヶ月空いたかわからずすいません。昨日COJがリセットされまして少しリセットされてもまぁやる気は起きるもんで。やってきたんですよ。それが楽しいのなんのwwwwww序盤は雑魚狩り出来てヒャッハッハく…

今のAPランキングの現状について

はいこんばんは、ジェミニです。アレだけ環境を荒らしまくってた舞姫アリアンはどこに行ったのか。代わりに一生我が覇道の礎にされてゲロ吐きそうです。と、まぁ今日の議題です。フォロワーさんとAPリセットについて話をしていたのですよ。何故か噂にされて…

パンドラの使い方について

はい、どうもこんにちは。ジェミニです。この頃暇でね、毎日ブログ更新しようかと思ってるぐらい暇なんですよ。昼起きてアニメ見て寝て起きて飯食べてアニメ見て寝ての繰り返しですよ。ニート乙。話は変わってあのヒッキーさんの有名ブログ【チラシの裏】さ…

舞姫アリアン殺るなら今が旬の侍のすゝめ

気が付いたら いつもアリアンにやられてるそして追い風からの リンリン連打諦めずに 繁栄の対価でバウンスするけどどうせもう一度出るよ死神ランプがあれば 楽にアリアンブチ殺せるけど何回やっt....ハッ、申し訳御座いません。タイムライン上の方々がみんな…

COJユニットモノマネのやり方No.3

こんばんちは!ゴルクラのモノマネしすぎて指パッチンが癖になったジェミニだよ☆学校が始まってJ行くのが億劫でブログも全然書いてなかったのですがある方が僕の糞記事を紹介してくれてちょっとモチベが出てきましたので書いてみようと思います!例によって…

緑視点から見る今回のエラッタ考察

はいどうもこんばんは、ジェミニです。学校が始まってあまりJ出来なくなったのもあってブログサボってた所「ブログ書け」と言われて話題募ったらこれになりました。と言うわけで今回は緑目線から見たエラッタのキツイ所などを考えてみようと思います。ちなみ…

K4昇格&使用デッキ晒し&戦績

こんばんは、DOBに完全敗北したジェミニです。起きてワクワクしながらDOBみたら呉越同舟が1ptの所にあって割と真顔になりました。流石にふざけないでくれ.....。まぁそんな事はいいんです。本日を持ちまして私、オレンジパネルになる事が出来ました!Q1昇格…