引きだけランカーの適当日記

引きだけジェミニのブログ

K4昇格&使用デッキ晒し&戦績

こんばんは、DOBに完全敗北したジェミニです。
起きてワクワクしながらDOBみたら呉越同舟が1ptの所にあって割と真顔になりました。
流石にふざけないでくれ.....。まぁそんな事はいいんです。
本日を持ちまして私、オレンジパネルになる事が出来ました!

f:id:pandora15:20160107204953p:plain


Q1昇格時が12月13日なので1ヶ月かからなかったですね

回数は正義って感じでした

f:id:pandora15:20160107205110p:plain

うわっキモい(素)

明日から流石にペースは落とすつもりでいます。

来季のアニメも始まりますし。


使用デッキです。

f:id:pandora15:20160107205402p:plain

Cトリガーロスト JOKER 冥札再臨


Cトリロスってほんと負けないですよ、苦手が舞姫ぐらいしかない。

緑にも勝てるので結構オススメ。一生AP増えねーけど。


f:id:pandora15:20160107205719p:plain

B武身 JOKER ヘレティックスカー


驚異の弱さ、弱すぎてゲロ吐きました。

なんか空手家入ってるけどこいつ実質クラブドーザーですよクラブドーザー。

ショータイム武身のモロク倒せねえかな〜〜〜〜〜〜

とか思いながら使ってたら案の定クラブドーザーでした、はい。


f:id:pandora15:20160107210522p:plain

B緑単tシヴァ JOKER 冥札再臨


やっぱ最後は緑なんですよね、最終点、終点。

ちなみに今期はランスロが初の0pt落ちしちゃってるのでC安定です。

頑張ってB作ったらクラブドーザーいるしダメでした、勝てるは勝てますけど。


最後に戦績です!

f:id:pandora15:20160107211048p:plain

17-8、まぁまぁですね。

手札0からトップマコマーヤ引いてマコがブブ引っ張ってマチあり〜〜って試合もあって流石の引きでした。慈悲なんかない。



昇格した瞬間「K3まだっすか?^o^」みたいなキチガイみたいな事言われたんでボチボチ目指して行こうかなと思ってます。

ちなみにKランクってランク差ボーナスないんですね、かなり厳しいんですけど...。

やっぱランクがひとつ変わるって嬉しいですね、オレンジパネルかっこいいし。


それではこの辺で。これからもよろしくお願いします。